舞台興行専門 差し入れ代行「stagepresent」とは?

  • LINEで送る

◆ 舞台興行専門 差し入れ代行 「 stagepresent 」


舞台・ミュージカル・コンサート等を専門とする、ステージ向け差し入れ受付システム。
劇場、稽古場、撮影収録現場へ安心安全にお弁当などの差し入れを受付できます。
コロナ対策にも是非ご活用ください。
詳細は URL へ。
ハッシュタグは「#推しメシ」!




「舞台に出演する”推し”に、食事を贈れる」差し入れ受付システム“stagepresent”

安心・安全
当社がお品物を手配し、冷蔵対応・全て個包装にて、
安心して劇場に食事をお届けいただけます。
コロナ対策にも是非ご活用ください。

郵送無料
贈る差し入れ以外は、料金は一切かかりません。
劇場への郵送は無料でご利用いただけます。

ファンとの新たな交流
お贈り頂いた差し入れについて、出演者はTwitter等のSNSを介し、
御礼を動画・写真・コメントに載せて投稿してくれることが多いです。
差し入れをキッカケとして、ファンと舞台の新たな繋がりを生みます。


「stagepresent」のメリット
・メニューの中から舞台のお客様がお好きな差し入れを選べます!
・お支払い方法はクレジットカード、コンビニ決済など、様々な方法でお選びいただけ簡単です!
・差し入れにより、“推し”の活動の糧となり、士気を高めます!


お品物
・水、ドリンク
 お水やお茶、ジュースなど

・ケア用品
 マスクや汗拭きシート、メイク落としなど

・軽食
 カップフルーツ、サンドウィッチなど

・お弁当
 各種お弁当を選ぶことが出来ます

etc...


差し入れの「御礼札」を劇場に掲示させて頂きます
差し入れ商品選択時の推しの「宛名」と
決済時のお客様の「お名前」にて
御礼札を、本番期間中、劇場に掲示させて頂きます。




差し入れが届くまでの流れ
@差し入れをご購入
 差し入れ受付フォーム
 ( https://stagepresent.base.shop/
 からお申し込みいただきます。

Aご希望のお品物を選択
 推しに贈りたい差し入れ商品を選択します。
 商品ごとに贈りたい日程を選び、
 もしいらっしゃれば、宛名となる贈り先キャスト名を記入ください。

B決済
 あとは決済画面から、お客様名を入力後、お好きな決済方法を選ぶだけ!
 自動で、劇場に差し入れが推しの元に届きます。
 ※決済画面での「お届け先情報」(お届け先が購入者の住所ではない)の欄は入力せず購入を進めてください。


  • LINEで送る

inserted by FC2 system